☆今年度もよろしくお願いします☆

出会いと別れの3月が終わって、4月に入りました。
新入生、新社会人・・・。色々と「新」のつく言葉が連想される季節ですが、期待と不安が入り混じったような、そんな新生活が始まった方も多いのではないでしょうか。
ワンオールもまた、新たな体制で新年度を迎えました。
これまでワンオールで大活躍!たびたびブログを更新してくれていたNISさんがワンオールでの勤務を終えて、本家に戻りました。 NIS さん、本当にお疲れさまでした。20160409sakura
そしてこのたび、約半年のお休みを経てYosが職場復帰しました。
復帰して1週間になりましたが、体も頭もバタバタしています。 
一日でも早く勘を取り戻して、自分の役割をきちんと果たしていきたいと思います。みなさま、どうぞよろしくお願いします。
写真は今年の関東の桜ですが、札幌も平年より暖かい日が続いて、今年は早めの桜が楽しめそうですね。
新年度が始まって忙しい毎日をお過ごしかと思いますが、休めるときにはしっかりと休養を・・・。
今年度もよろしくお願いします 🙂   (Yos)